2018年08月31日

平成最後の8月

早いですね〜

8月ももう最終日です。

満を持して、発売した L-Touring + 5w40

39622258_696102880724458_4884175305079521280_n.jpg

お陰さまで大好評です。正規代理店より、引き続きご用命の程よろしくお願いします。

そして、いよいよ 200Lドラムサイズも、デリバリーします。

ご期待くださいませわーい(嬉しい顔)

9月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by炎
posted by 炎のセールスマン at 06:00| Comment(0) | 日記

2018年08月30日

12時間耐久での証!

先日ツインリンクもてぎ、アイドラーズ12時間耐久レースにホンダビートで参戦したガレージNOBさんより

無事完走したご報告を頂きました。

40187775_1991886600869177_489439286047801344_n.jpg

予定通り6時間経過時に0.5ml足すのみで、無事終了。昨年に引き続き、

SPORTS-ECO 0w25に厚い信頼と絶賛を頂きました。わーい(嬉しい顔)

本気で戦えるHI SPEC潤滑油 SPORTS-ECO 0w25

今後のご参考にどうぞ!

by炎
posted by 炎のセールスマン at 06:00| Comment(0) | 日記

2018年08月29日

新聞カブ

もう10年以上前から

当社の、POWER 10w40 をご使用いただいている、新聞屋さんから、久々に

貴重な情報を頂きました。

新聞屋さんが配達で毎日走る カブはなにげに過酷

車両の痛みもそれなりに早い部類でして・・・こだわりのある業者さんは少しでも、寿命を

伸ばす為に、OILにもこだわり、また、エンジン内部の点検も自社で行う所もあるんです。

我々にとっては、素晴らしい状況把握をする機会でもありとても勉強になるんです。

そんなお客様から、新車から2000キロ使用した、ピストンの情報をいただきました
(*゚▽゚*)

ピストンへッドは、もちろんカーボン付着しますが、ピストンの吸気側、排気側は素晴らしく綺麗

40263503_703015983366481_103870193461100544_n.jpg

40159030_703015993366480_2132496527124332544_n.jpg

40224812_703015986699814_3689788536929648640_n.jpg

傷などもありません。リングも、スルスル稼働するくらい良好でしたとのご報告♪

感謝ですねわーい(嬉しい顔)

何台も所有し、乗り換えが当たり前の業種ですので、ノウハウも豊富、50CCと80ccでは

エンジンの状態が、弱感違うそうですが

一番の差が出るのは、乗り手の乗り方だそうです。

常に低速で回転も、それほど上げない乗り手ですと、痛みも少ないそうです。

逆に、ハードにエンジン回転を上げて乗られる方の、カブは、痛みも激しいそうです。

使い方によっては、OILの交換サイクルを調整するこ事もしばしあるそうですひらめき

この新聞屋さんでは、POWER10w40の相性は抜群と捉えているとの事ぴかぴか(新しい)

いずれにしても、当社としては、今後も続くロングテストみたいな機会♪

今後も定期的に観察させていただきます。

ご参考にどうぞ♪ さあ今日も元気にスタートです。わーい(嬉しい顔)

by炎
posted by 炎のセールスマン at 06:00| Comment(0) | 日記